面会制限緩和のお知らせ2020.06.30

当院は、緊急事態宣言解除後も院内感染防止の観点から面会を制限して来ましたが、当院の近隣で新型コロナウイルス感染者の発生が1ケ月以上なく、また県下の同施設でも面会が出来る環境になっています。
そこで当院も下記条件において面会を再開することをお知らせします。

面会再開日 令和2年7月1日(水)より
面会時間 14:00~16:00
予約方法 面会の前日までに電話で予約をお願いします。
患者様1人に対して家族様のみ2~3名とさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、ご家族でお話し合いの上、ご予約下さい。
また、面会室は1度に4組のみとさせて頂きます。
面会場所 当院2階面会室
注意事項 ・面会に先立って、ご家族の健康状態の問診及び体温測定を行います。
 37.5℃以上の発熱や風邪症状がある場合、面会をお断りします。
・新型コロナ感染があった場合に備え、面会カードの記載をお願いします。
・マスクの着用と手指消毒を必ず行って頂きます。
 マスクの着用がない場合は、面会をお断りします。
・小学生以下のお子様の面会はご遠慮下さい。
・お弁当やおやつ等の持ち込みはご遠慮下さい。当院職員が面会時に確認させて頂きます。
 飲み物のみ摂食できます。

 

面会を制限付ではありますが、再開する事ができました。長い間ご迷惑をおかけした事と存じ上げます。
しかしながら新型コロナウイルス感染の第2波や近隣で感染者が多発した場合は、再度面会制限が起こりうる事をご了承下さい。
ご不明な点がありましたら、当院に電話でお尋ね下さい。今後とも何卒ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。

医療法人 山伍会 播磨大塩病院




2020年6月30日 | カテゴリー 重要なお知らせ 

患者様へ重要なお知らせ
医療人として育つ
求人情報
先輩の声
職員インタビュー
求人問い合わせ

相談する
播磨大塩病院
福祉相談室

訪問看護ステーション心の駅
訪問看護ステーション心の駅

デイケア
家族教室のご案内
お見舞いメール
ウェルネスホーム
相談支援事業所そると
クリニック心和
こどもの心の相談/心療内科の「メンタルクリニック心和」の公式ホームページです。
こどもから大人までお気軽にご相談下さい。