【重要】ご来院の皆さまへ(新型コロナウイルス感染症対策) - 姫路市の精神・神経科専門病院 播磨大塩病院

【重要】ご来院の皆さまへ(新型コロナウイルス感染症対策)2024.01.24

兵庫県内にて新型コロナウイルス感染者が複数発生したため、当院内へ感染持込を防ぐために、以下の対応策を取らせていただくことといたしました。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


来院者全員へお願い

受付前にて、ご来院いただいた方全員の体温を測定し、風邪症状などが無いかお尋ねいたします。
下記症状のある方については、院内への立ち入りをご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

  • 37.5度以上の発熱のある方
  • 咳症状、咽頭痛のある方

症状がある方で、定期薬が必要な方については、来院前にお電話にてご連絡ください。
お電話にて診察等の対応方法をご相談させていただきます。

症状がない方については、感染防止対策を実施(マスクの着用、手洗い・手指消毒)の上、待合室にてお待ちください。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴いマスクの需要が増え、マスクの供給が厳しい状況です。院内でマスクをお渡しすることはできないため、必ずご自身でマスクを準備してお入りください。

面会について

新型コロナウイルス感染防止に伴う面会中止につきまして、患者様、ご家族の皆様にはご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。長い間ご迷惑をおかけしたことと存じ上げます。

条件付きではありますが、令和5年5月15日(月)より、面会を再開することをお知らせいたします。

詳細については、こちらをご覧ください。

今後とも何卒ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。





2024年1月24日 | カテゴリー お知らせ, 重要なお知らせ 

患者様へ重要なお知らせ
医療人として育つ
求人情報
先輩の声
職員インタビュー
求人問い合わせ

相談する
播磨大塩病院
福祉相談室
訪問看護ステーション心の駅
訪問看護ステーション心の駅

デイケア
家族教室のご案内
お見舞いメール
ウェルネスホーム
相談支援事業所そると
クリニック心和
こどもの心の相談/心療内科の「メンタルクリニック心和」の公式ホームページです。
こどもから大人までお気軽にご相談下さい。